メール使えるようになりました。|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorder; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
MSの専門医が答えるQ and A
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
NMOSDの専門医が答えるQ and A
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
中田郷子のブログ
近藤誉之のブログ
マダミーのブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > 中田郷子のブログ > メール使えるようになりました。

中田郷子のブログ

メール使えるようになりました。

メール返信の後、メーラーの設定をしつつ、上手くいかないので書類を整理しつつ、でも現状としてはメールがほとんど届かないので、受信できていないんだと思います。


結局、プラストさんに来ていただいて、一緒に設定してもらいました。その最中にメールが届き始めて、受信簿が100通くらいになりました。げーと思いました。


ですがその大半は迷惑メールです。メールサーバを変えて、迷惑メールをまだ防御していない状態のため、そうなりました。早めに迷惑メール設定を済ませようと思います。


まだメールサーバは安定していないのですが、メールが届かないという状況はなくなり、安心しました。年末なのにこうして助けてくださって、本当に感謝です! とても良心的で、これからもいろいろお願いできそうと思いました。


ところで、クレジットカードでご寄附いただけるようになったのですが、使用できるカードはVISAとMasterだけかもしれません。ですが決済の会社からは、違うことが書いてある書類が届いていて、よくわかりません。何のカードが使えるのか早めに確認しますが、取り急ぎ、別のカードで試してみました。


「寄附する」を押したら、エラーになりました。(>.<)


とにかく、会社に問い合わせのメールを送りました。


今日の電話は1件で、45分くらいでした。

2014.12.30

認定特定非営利活動法人MSキャビン

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による
JIMAトラストマーク付与の認定を受けています。

トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.