裏猫bar|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorders; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
中田郷子のブログ
近藤誉之のブログ
マダミーのブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
ms cabin instagram
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > 中田郷子のブログ > 裏猫bar

中田郷子のブログ

裏猫bar

銀行と郵便局をまわった後、メールのお返事です。途中、プロバイダ変更の電話があったのですが、指示された通りに動かしても上手くいかず、ここで1時間取られました。

 

最終的に今年導入したファイヤーウォールが原因だとわかり、明日、業者の方に来ていただくことにしました。貴重な時間を無駄にした感じがありますが、ファイヤーウォールのガードを実感できたのは良かったかも。

 

その後はメールのお返事の続きです。また、静岡の荷物が返送されたのでグッズの在庫を確認しました。当日の記録通り、Tシャツ12枚(24,000円)、メモ帳4冊(1,200円)お買い上げいただきました。ありがとうございました!

 

今日の電話は6件で、合計150分くらいでした(プロバイダの電話を除く)。

 


 

150630a

ねこまる茶房の裏猫barに初参加☆ 要は、猫の集会の人間バージョン。

 

150630b

食器から何から何まで全部猫であります。

 

150630c

ちくわぶとナスの揚げ浸し。絶品☆

 

150630d

私を含めて6人が参加。ほかはみんな常連さんで、快く仲間に入れてくれました。

 

150630e

(猫の話に夢中で)写真全部撮れなかったけど、お料理も雰囲気も大満足♪

 

店長が育ててる野菜がしょっちゅう盗まれることから「このへん物騒〜」「治安悪い〜」なんて話もあって、帰ったら早速、マンションの前にパトカーが止まってた。^^;

 

うちのマンションの住人に用があるようで、入れてと言うから入れてあげました。

 

これ断ったら、公務執行妨害なのかにゃ。

2015.6.30

特定非営利活動法人MSキャビン

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による
JIMAトラストマーク付与の認定を受けています。

トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.