使用済み切手も集めてます。|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorders; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
スタッフブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
ms cabin facebook
ms cabin instagram
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > 中田郷子のブログ > 使用済み切手も集めてます。

中田郷子のブログ

使用済み切手も集めてます。

昨日は久しぶりにゆっくり休めました。

 

9月下旬からほぼ毎週末、私用のため各地に散らばってる親戚を訪問して、出張もあったり法事もあったりでした。そのうえ引っ越しも加わって、こうしてゆっくり休日を過ごせたのは久しぶり。実家のわんちゃんたちと遊びました☆

 

時々足がだるくなってMS的にいやな徴候もあったけれど、そういう時は極力、家事をサボりました ^^;  幸いなことにココは荒川区が誇るジョイフル三ノ輪が近く、何度もお世話になりました。

 

とりふじのお惣菜と紅ショウガの天ぷらは最高。ただ、私が不在にしている間に、おでんの「にくまん」がどうなったか未確認です。健在だと良いのですが。南千住ではおでんににくまんを入れるです。

 

にくまんといっても、あの肉まんではなくて、さつま揚げを天ぷらにしたみたいな、うすっぺらくてふにゃふにゃしてて、何て表現したら良いか難しいけれど、そういうのです。

 

とにかく1日ゆっくりしただけれは疲れは取れてませんが、まあ少しはマシになって今週もスタート☆

 

今日は会計に取りかかりました。まずは郵便振替のチェック完了です。購読料と多額のご寄附、ありがとうございます!

 



IMG_2587a

ところで、未使用切手はもちろんだけど、使用済みの切手もください。

 

これまでオークションで販売していたのですが、直接買ってくださる方が現れました!

 

こんなふうに切手の周囲1cm程度を切り取ってください。破れてる切手はイラナイです。あと外国の切手もイラナイです。

 

IMG_2587

これ返信用封筒に貼って、自分に戻ってくるようにした切手ね。

2016.11.21

特定非営利活動法人MSキャビン

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による
JIMAトラストマーク付与の認定を受けています。

トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.