マスクのご寄付に感謝|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorders; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
スタッフブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
ms cabin facebook
ms cabin instagram
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > 中田郷子のブログ > マスクのご寄付に感謝

中田郷子のブログ

マスクのご寄付に感謝

stayhome
こんにちは。中田です。またちょっとご無沙汰です。

 

ここ数日は、コロナのページの更新(相談・受診の目安)」、オンライン相談会にあたって相談にのってくれた人への報告、郵便局で記帳、そしてキャビTの在庫チェックなどしてました。

 

キャビTのご注文が増えています。ご協力ありがとうございます!ご注文はコチラからお願いいたします。↓

yahoologo

 

オンラインの講演会は6月に収録、そして編集して公開しようと進めてます。大橋先生からMS、横山先生からNMOSD、中島先生からMOG-EMのお話をいただく予定です。

 

最初は病気の概要のお話で、次に治療、日常生活、と広げていきたいです。

 

 

 

今日、不織布のマスクをご寄付いただきました☆

 

IMG_3998

 

ここのところ見かけるようになった不織布のマスク。でもまだまだ高いんですよね。

 

そんな貴重なマスクを30セット、ご寄付いただいました。

 

ベックスコーポレーションさま、ありがとうございます!!! マスクはもちろんですがご支援の気持ちが何よりも嬉しいです。

→「不織布マスクをお送りします」へ

 

 

 

実家のネット回線は復旧しました。お風呂の天井裏の奥のほうにあるハブが問題だったらしく、とても素人では直せない場所だったそうです。

 

壊れたのが連休中で自粛中(サポート体制不十分)、高齢者はコロナに特に注意(私も実家に行けない)、という悪い条件が重なり、復旧まで3週間もかってしまいました。

 

気兼ねなく動画が観られて、母感激。

 

IMG_3987

2020.5.22

特定非営利活動法人MSキャビン

このサイトは、日本インターネット医療協議会(JIMA)の
トラストプログラムに参加しています。
マークをクリックすると、サイトの認証情報が確認できます。

トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.