貴重な人|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorders; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
スタッフブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
ms cabin facebook
ms cabin youtube
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > 中田郷子のブログ > 貴重な人

中田郷子のブログ

貴重な人

こんにちは。中田です。

 

今日は朝のうちにメールを少しして、いつもの業務はほとんどできてないです。すみません。

 

というのも参謀ができました。キャビンがもっと良くなるように一緒に考えてくれます。一緒に考えるというかアドバイスしてもらうことのほうが多くなるに決まってますという感じです。

 

今日は数時間かけて私がいつもしてる業務を見てもらって、どうしたら効率が良くなるかとか、どこをどうほかの人にふっていくとか、そんな話。

 

あとはキャビンがこれまでしてきたこととか、これからどうしていきたいかといった話をしてるうちに時間終了。絶対1日では足りない。

 

これまで思いもしなかったことを聞かれるし、いろんなこと知ってるし、考え方が新鮮だし頭の回転早いし、でも私のペースや気持ちに合わせてくれて、

 

貴重な人と出会えました!!

 

私よりも一回り以上若いようだけど私よりずっと年上のような気がします。サバよんでるのかもしれないです。

 

IMG_5042

2021.2.12

特定非営利活動法人MSキャビン

このサイトは、日本インターネット医療協議会(JIMA)の
トラストプログラムに参加しています。
マークをクリックすると、サイトの認証情報が確認できます。

トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.