却下されるのでは|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorders; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
スタッフブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
ms cabin facebook
ms cabin youtube
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > 中田郷子のブログ > 却下されるのでは

中田郷子のブログ

却下されるのでは

こんにちは。中田です。バナチ入稿後は溜まってたことあれこれ、です。5月のMSの日のこととか2月の沖縄講演会の編集指示とか、キャビTの発注とか。

 

そしてYouTubeの広告です。収益化の承認が先週下りました。チャンネル登録してくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます!!

 

それで今週、収益化の方法を調べてました。

 

210424

 

試しに昨日から、一部に動画の広告を入れてます。15秒最後まで広告を見ていただいたらキャビンの収入になるようです。みんなのお気持ちが一番だから、めんどくさい時は遠慮なくスキップしてください。

 

ほかは動画右上(PC)、動画下(スマホ・アプリ版)に静止画の広告を入れてる動画もあります。

 

管理画面では広告収入が今のところ13円あるようですが、現時点で13円確定なのか推定なのかここから何か引かれるのかなどわからない。とにかく様子を見ながら活用していきます。

 

そして昨晩、新しい動画を配信しました。ウェブフォーラム「NMOSDの治療」です。濱谷美緒先生。先生大好き。
→「ライブ講演 -NMOSDの治療(YouTube)」へ

 

昨日は北海道医療センターの新野先生と宮﨑先生、そしてカエル君と4人で座談会の収録です。
→「5/8(土)世界MSの日講演会(事前収録動画)

 

座談会というよりもおしゃべりになってしまって、これは私がベラベラ好き勝手にしゃべりだしたから秩序もなにもめちゃくちゃになってしまったわけで、今日それの編集指示を終えたけど、これ北海道医療センターのチャンネルに載せてもらえるのかな。あまりにおしゃべり過ぎて却下されるのでは。

 

という不安が。

 

 


 

 

 

これ知ってます?!

 

IMG_5273

 

1円のシール切手!  ご寄付ありがとうございます!

 

切手好きとしてはたまらない。素敵すぎる。これはこの状態で保管しておきたい。けどご寄付いただいたから使わないと。

 

保管用は自分で買いに行こ。

 

2021.4.24

特定非営利活動法人MSキャビン
トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.