メール担当のご挨拶|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorders; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
スタッフブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
ms cabin facebook
ms cabin youtube
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > 中田郷子のブログ > メール担当のご挨拶

中田郷子のブログ

メール担当のご挨拶

皆様こんにちは。

 

改めましてMSキャビンの坂本直輝と申します。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

私はMS患者で、今週からMSキャビンのメールを担当させていただいております。担当間もなく、ご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

私は現在37歳、私がMSを発症したのは2007年、14年が経ちました。

 

趣味は魚釣りが大好きで、自然の中に身を置くことで癒しが得られるところが魅力です。最近は歩行が不安定なのでなかなか難しいのですが、少し先の目標を作ってそれに向けて頑張るぞ!と意気込み日々過ごしています。

 

皆様からいただいたメールは、病状の相談から情報誌の注文まで多岐にわたりますが、皆様に寄り添った思いやりのある返信を心がけています。

 

また、「なおき」としてMSキャビンのInstagramにも登場していますのでご都合でご覧いただけると幸いです。
公式Instagram

 

メールやSNSを通して皆さんとたくさんの情報を共有できたらと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

183889

 

183890

 


運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご応援をお願いいたします! 
→「ご支援の方法」へ

2021.11.25

特定非営利活動法人MSキャビン
トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.