事業報告書|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorders; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
スタッフブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
ms cabin facebook
ms cabin youtube
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > 中田郷子のブログ > 事業報告書

中田郷子のブログ

事業報告書

こんにちは。中田です。バナチ119号はとりあえず初稿が書けました。先生方に近々、監修をお願いしようと思います。

 

次は去年の事業報告書作り。東京都にはすでに提出済みですが、これを見やすくしたものを毎年作っています。

 

確定申告も入れたら毎年この時期は何種類の書類を作ってるんだろう。

 

今年は創立25周年ということもあって、参謀から気合い入れて作ったほうがいいと言われてて、そのとおりにしてます。

 

今回は24ページの冊子です。うちようやく5ページまで終了。まだゴールが見えない。

 

来週は収録とか取材とか打ち合わせとか結構予定入ってて、自分の受診もあるし、この土日で半分くらいは進めておきたいです。

 

全く締切を気にしないでいい生活を1カ月くらい送ってみたい…

 

 

IMG_5158

 

IMG_5160

 

 

ところでインスタグラムですが、4月1日から再開します。運用方針も決めて、私を入れて3人のチームで運営します。新しい運用で最初は試行錯誤になりますが、よろしくお願いいたします!

 

………………

 

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!
→「ご支援の方法」へ

 

2021.3.19

特定非営利活動法人MSキャビン
トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.