会社の方と面談|MSキャビン(多発性硬化症 視神経脊髄炎)

MS CABIN

多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)と視神経脊髄炎(Neuromyelitis Optica Spectrum Disorders; NMOSD)の情報を提供しています。
独立性を強く守るため製薬企業からは寄附をいただいていません。

トップページ
MSのこと
すぐわかるMS
MSのあらまし
MSの治療薬
インターフェロン・ベータ1a(アポネックス)
インターフェロン・ベータ1b(ベタフェロン)
グラチマー酢酸塩(コパキソン)
フィンゴリモド(イムセラ、ジレニア)
ナタリズマブ(タイサブリ)
フマル酸ジメチル(テクフィデラ)
NMOSDのこと
すぐわかるNMO
NMOSDのあらまし
お知らせ
ニュース
セミナー・講演会
発行物のご案内
薬について
インフォメーション
団体概要
利用注意事項
個人情報の取扱い
リンク集
患者会
お問い合わせ
ブログ
スタッフブログ
ご寄付について
ms cabin twitter
ms cabin facebook
ms cabin youtube
QRコード

携帯サイトはQRコード、または
https://www.mscabin.org/
でアクセスできます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

トップページ > Madamyのブログ > 会社の方と面談

Madamyのブログ

会社の方と面談

午後から中外製薬の方々とお話をしました。NM0のお薬を考えていらっしゃいます。昨年に続き、NMOの社内勉強会を企画しているそうです。

 

お薬を使う当事者の方とお会いしたり、直接お話を聞くことが大切だと考えていらっしゃいます。良い企画が実行できることを応援したいと思いました。わざわざお越しいただきありがとうございました。

 

娘・きょんたろは変わらず、元気であります。いつも応援ありがとうございます。花粉症でグスグスしていますが、普通で食欲も旺盛であります。

 

昨晩は遅くなったので2人でガストで食事したであります。友達にもらったクーポン券を利用して、よーく食べました。ポテトフライからはじまり麺類に炒め物、豪華なデザート付きであります。

 

年中ダイエット中の私も、負けじといただいたであります。

 

今は年間事業の打ち合わせや、今後の課題にとりくみ始めているであります。

 


 

IMG_7202

キャビンの20歳のお祝いの時にいただいた花束の一輪であります。サンセベリアの水栽培の仲間にいれておいたであります。なんでありましょう?

 

IMG_7203

このごろ開きかけてきたようであります。

 

春なのですね〜

2016.3.15

特定非営利活動法人MSキャビン
トップへ

Copyright (C) MS Cabin All Rights reserved.