お知らせ

インタビュー協力者募集(多発性硬化症・企業から)…募集終了

下記の募集は終了いたしました。ご応募くださった方々、ありがとうございました! 応募くださった方々には、3/7(火)以降くらいから、調査会社から連絡がいくと聞いています。(3月3日12:00)


多発性硬化症(MS)の方を対象に、オンラインのインタビューに協力してくださる方を募集しています。調査会社からのご依頼です。Zoomで顔出し必須です。Zoomでのインタビューの様子は調査担当者の他、依頼元の製薬企業の担当者が視聴しますが、一般に公開されることは決してありません。

【条 件】
◉MSと診断され、現在、疾患修飾薬を使っている
◉20歳以上
その他、医療職や製薬メーカー勤務ではないことなどの条件があります。詳細は下記リンク先(事前アンケート)でご確認ください。

【インタビューの流れ】
事前アンケートにお答えいただいて、その中からインタビューに協力してくださる方が選ばれるようになっています。

◉事前アンケート謝礼
500円分のAmzonギフト券
※インタビューの参加に同意することが条件です。

◉インタビュー謝礼
インタビューに協力していただいた方に18,000円
※インタビュー前にA4用紙1枚ほどの事前記入があります。

事前アンケートの内容が現実的であるかどうか、また、不適切な表現がないかなど、中田が確認させていただいていますが、MSキャビンは調査そのものには関わっておらず、結果が知らされることもありません。

ご不明な点はMSキャビンではなく調査会社に直接ご連絡ください。

詳細は下記リンク先をご覧いただいて、インタビューにご協力いただける場合はそのままアンケートにご回答ください。

>>>多発性硬化症に関するオンラインインタビュー(事前アンケート)へ