情報誌のご案内

お申し込み

ご購読の流れ ①フォームにご記入

下記「お申込みフォーム」から必要項目をご記入の上、お申込みください。数日以内に下記「購読セット」を郵送します。その後は3カ月に1回、バナナチップスPlusをお届けします。発行月は1月、4月、7月、10月です。

【購読セット】
・完全ブック(多発性硬化症完全ブック視神経脊髄炎完全ブックかどちらか)
・在庫があるバナナチップスPlusバックナンバー

ご購読の流れ ②お支払い

お支払いは商品到着後にお願いいたします。購読セット到着後、郵便局か銀行から、またはクレジットカードでお支払いください。年間購読料は3,000円で、お支払い方法は商品に同封しています。

※郵便局と銀行は振込手数料をご負担ください
※クレジットカードは振込手数料はかかりません


年間購読の更新について

現在お申し込みくださった方には、購読期限が切れる号のお届けの際に継続用のご案内を同封いたします。継続の場合はご案内に従って翌年度分のお支払いをお願いいたします。継続しない場合はご案内を破棄してください。お届けを中止し、購読者名簿の登録情報は半年後に全て削除いたします。

返品・交換・注文のキャンセル

商品の性質上、一度開封されたものは返品できないことをご了承ください。不具合のある書籍については交換しますので、ご連絡をお願いいたします。発送手続きが始まっていないご注文はキャンセルできます。通常は、ご注文をいただいてから2営業日以内に発送作業をしています。