寄付者の声

寄付者の声・2022年

いつも信頼できる確かな情報を提供してくださり、ありがとうございます。Youtubeもチャンネル登録して拝見しております。MSキャビンのお蔭で、病気について知ることができ、むやみに怖がることがなくなり、本当に感謝しております。その感謝の気持ちで、わずかながら寄付させていただきました。

MSの方とやりとりできるのは初めてで、送付いただいた冊子も、今までネットではわからなかったことだらけでしたが、これをきっかけに知りたいことやMSの方のストーリーなど知られて、嬉しい気持ちです。

長女が多発性硬化症を発症してから2年が経ちました。入院がプロポーズの直後だったこともあって精神的なショックが大きく、中田様にもいろいろアドバイスをいただきました。女性の視点でのアドバイスは、本当に助かりました。その後、婚約者の力強いサポートの言葉もあっておかげさまで昨年無事に結婚式を挙げることができました。

バナナチップスの情報はいつもありがたいです。きちんとアップデートされているためです。患者の家族にとって大変助かります。

情報誌やフォーラムを拝見するたび内容の濃さに驚き、また大変感謝しております。少額で申し訳ありませんが、貴団体の活動に少しでも役立てればと思い寄付させていただきました。

MSキャビンさんが発信してくださる情報に助けていただいている患者のひとりです。バナナチップスや完全ブックの内容の濃さに感激したこと、26周年を迎えられたことをTwitterで知り、ささやかながら寄付させていただきました。これからも応援しております。

私は大きな再発後に大きな後遺症がついてきて、それでもこの年で再就職でき、もうすぐ1年になります。寄付も少ないですが自分の自立したお金ですることを目標に、そして励みに仕事を続けられています。

バナナチップスplusの内容の濃さがすばらしく、とても心強く思いました!寄付が少額で申し訳ありませんが、皆様の活動の一助になれば幸いです。いつも有益な情報をありがとうございます、皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

初発の時、救い・参考となったのがMSキャビンでした。今はあまり余裕が無いのですが、いつかもっと稼いだらバーンと寄付したいと意気込んでおります。

まだ全てには目を通せずにおりますが、再発をどう判断するかの目安やコロナワクチンについてなど、まさに求めていた情報が沢山掲載されており有り難く思っております。