寄付者の声

寄付者の声・2021年

キャビンの情報のおかげで、どれほど不安が軽減している事でしょう。そして、いつでも相談にのってくださることが、患者にとってどれほど心強いでしょう。私と同じ感謝の気持ちを持っている人はきっと沢山いらっしゃるにちがいありませせん。本当にありがとうございます。

寄付も少額にもかかわらず、ご丁寧なメールをいただきありがとうございました。118号もワクチンの他にも献血や臓器提供など、ぼんやり気になっていた情報を届けてくださり大変ためになりました!動画もまた拝見させていただきます。

申し訳ない金額で大変恐縮です。MS患者の私には、いつもバナナチップスの情報に大変助けられており、心を救われております。今後も活動を継続して頂けることを切に願っております。今は事情によりこのような少額しか寄付する事ができませんが、今後も微力ながらご支援できればと思っております。

YouTubeもいつも見させていただいています。東京のフォーラムにいく、となると御時世柄なかなか難しいのですが、家にいながらにしてYouTubeで見れるのはとても助かります。少額ですが出来る範囲で寄附させていただきます。これからも役立つ情報楽しみにしています。末長くよろしくお願いします。

私、白い光ダウンロードしてなかった…!聴いてるばかりで…… ダウンロードが寄付になるなんて、ステキ☆

コロナの影響でフォーラムなどなく、募金などできる機会もないので、購読料と一緒に寄付できるのがとても助かります。少しでも活動のお力になれたら嬉しいです。

バナナチップスであったり、ほかのMSキャビンさんの活動は、本当に私たち患者の心強い味方です。

先日ご案内頂いたYouTubeも既に何度も見ています!最先端の情報が自宅で気軽にわかり、とても楽しみにしています。

少額ではありますが、本日クレジットカードにて寄付させていただきました。皆様のお取り組みの意義を少しでも応援するために、定期的に続けていきたいと思います。

MSキャビンさんや専門の先生がいるという事が、色々な意味で、私の支えになっているようです。早く購読者になるべきでした(笑)

僅かな寄付なのに、恥ずかしい限りです。たくさん送っていただいて、気持ちばかりの送料です。次回も寄付できるように、今の生活を1日でも長く続けることができるように、日々重くなる孫を抱っこすることができるように、働くことができるように頑張ります。難病でなくなるよう、医療の進歩に期待してm(__)m

少額で申し訳無いですが、心ばかりです。宝くじ当たりましたら、どーんと寄付させて頂きます。