ブログ

バナナチップスPlus123号発送

こんにちは。Madamyです。

バナナチップスPlus123号を発送しました。今回は1,498通です。ご愛読くださりありがとうございます。

特集「病気を抱えながら働く」は、スタッフの坂本さんが初稿を書いていて、大作です。ご自身の体験も盛り込まれていて共感される方もいらっしゃるのではと思いました。

医療相談「コロナに感染した場合の予防治療」も、withコロナの時代において知っておきたい内容だと思いました。

他の記事もゆっくり読んでいきたいと思います。

今回、2021年度事業報告書を同封しています。ご支援くださり誠にありがとうございます。

大型連休が始まっているので、お届けは5月2日または5月6日になると思います。今しばらくお待ちください。
→「情報誌のご案内


123号誌面では寄付金付き「ロゴT」と「トリバッグ」のご案内もさせていただいてます。ロゴTは2022年の新作で、去年のトリTと同じく綿100%です。シンプルにワンポイントのデザインにしました。

トリバッグはデニム色で綿100%です。2015年に発売・完売したものですが、使い勝手が絶妙によくて、スタッフから「そろそろ買い直したい」という要望を受けて、再販することにしました。仕様は同じで、デザインを少しだけ変えています。

春夏のお買い物リストに加えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ヤフーショッピング

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」