ブログ

バナチのお届け・お申込みフォーム

こんにちは。中田です。

多発性硬化症・視神経脊髄炎・MOG抗体関連疾患の情報誌「バナナチップスPlus」がお手元に届き始めているようで、SNSの投稿を嬉しく検索しています。「#バナチ届いた」ありがとうございます!!

ただ、まだ届いてない方々も多数、おられると思います。発送時期についてお問い合わせを何件かいただいているので、お答えいたします。

今回、4月28日に発送作業をして、夜19:00過ぎに集荷されています。その日のうちに全国に配送されると聞いています。

配送方法は、日本郵便のゆうメール。去年10月から土曜日配達が休止されたため、この大型連休中は、5月2日(月)か6日(金)に配達されるかと思います。あるいは連休明けの5月9日(月)以降の平日になると思います。

4月号なのに4月中にお届けできず、誠に申し訳ございません。今しばらくお待ちください。

また本ホームページの申込み・お問い合わせフォームが機能していないことに気づきました。こちらまでフォームの内容メールが届かなくなっています。機能していないフォームは下記ページです。

→「情報誌のご案内:お申し込み
→「お問い合わせ

すぐに業者に改善を求めたいところですが、連休中のため、改善は9日以降になると思います。

それまではメールにてご連絡をお願いいたします。お手数をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


昨日はお休みをいただいて、千葉(御宿)に行ってきました。

気分転換できました!

またがんばります!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」