ブログ

 復活させましょうか

こんにちは。中田です。今日もご入金の確認とスタッフへのメールの振り分け。メールアドレスがわからない方やエラーの方には郵送のお手紙をお送りしてます。

スタッフから送信するのは@gmail.comのアドレス。エラーの場合は私が@mscabin.orgから再送信して、それでもダメなら郵送です。手が回らない時は再送信なしで郵送の時もあります。

ちなみにgmailのほうがフリーメールのくせして到着率が高い。でも携帯メールだと@mscabinのほうが送れる。キャビンのアドレスを受信できるように設定してくれてるんですよね。ありがとうございます。

キャビンからお礼のお手紙が郵送で届いた方は、よかったらメールアドレスを教えてください(→info@mscabin.org)。

ところで先日の北海道医療センターの座談会。排尿障害のところで、診察時に使えそうなアンケートの話をしてるんだけど、あの座談会では触れなかったけど、

バナチ119号に載せてました。

当時は希望者に印刷して送ってたんだけど、あまりに手間がかかりすぎるから対応できなくなって、ずっと眠らせてて幻となってました。

復活させるかどうするか。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ