ブログ

126号ラストスパート

こんにちは。中田です。昨日の午後はずっとカエルくんと仕上げに向けた作業。

5時間ぶっ続けでした。休憩時間を取るべきでしたが、とにかく締め切りまで時間がなく。

↑校正前です。こうして眺めただけでも、P50寄稿の近藤先生のお名前が入っていないとか、みんなのストーリーズがNMOSDではなくNMOになっているとか。

今後の予定としては、土日に最終確認(先生方)、土日に校正、月曜日に仕上げ、火曜日に完成、です。

あともう少しです!

[広告]

校正ボランティアさん

今回初めて、校正を7人のボランティアさんに手伝っていただくことにしました。昨晩、ファイルを送りました。この土日で手分けして見てもらうことになっています。

さっそく何人か見てくださって、誤字脱字のチェックだけではなく、「こうしたほうがいいのでは?」といったアドバイスもいただいています。

これはとっても助かります。加えて、私では絶対に気づかなかった間違いを発見してくれたり。

また、おかげで私は今日、連日の原稿から少し離れられました。エネルギーを補給できたので、明日から完成までダッシュできそう。

仲間がいてくれてよかった。本当に感謝です!!

今日は早めに終えて、カコとまったりします。
( ˆᴗˆ  )

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」