ブログ

16日(日)16:00からYouTube

こんにちは。中田です。

明日は16:00から日本神経免疫学会広報委員会さんの講演会。キャビンYouTubeチャンネルの上部にライブ画面が出るからぜひご覧ください。
YouTubeチャンネル

SNSの周知、中島先生とクマさんへの連絡など準備を終えました。

明日はカエル君不在。開催前にYouTube配信の方法をカエル君に教えてもらっておきます。これができるかどうかが一番コワい。

でもクマさんもこういうのに詳しいからきっと大丈夫。

あと23日(日)の質問会の準備も進めました。頭ごちゃごちゃしてきた。まずは明日に集中します。

さてこの一連の講演会のライブ。配信後にいったん非公開にする件ですが、NGワードをチェックしたいのと、あとエンディングを上手く差し込めない、というのもあります。

エンディングは白い光2021。このイベントのためにエソラタイムズ自身がアレンジしてくれたもので、これかっこよくて好きなんだよね。このサビのところの歌詞は2021バージョンで登場。右から聴こえるエレキのメロディも大好き。

これをスマートに差し込みたいから、明日はこのエンディングは登場しません。みなさまお疲れさまですさようなら、ブチって切ります。

白い光2021のフルバージョンは5/30MSの日当日に配信開始。

ただシオンさんのツイッターで、まだ完成してないってツイートを見たような気がしました。

あと半月しかないし、気のせいだと思います。

エソラタイムズ
YouTube
ストリーミング&ダウンロードサイト一覧

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ