ブログ

 タイサブリ®深堀りライブ配信

こんにちは。中田です。昨日も今日も動画編集です。5/30の大橋先生とのお話。

先生の「10分でわかる多発性硬化症」も先生とのトークも、1ヶ月限定ではなく内容が古くなるまで配信することにしました。というわけで気合い入れて、字幕少し多めです。

というのも、少し前にお医者さん専用サイトで動画を配信しませんか、というお話をいただいてて、試しに配信してみることにしたんです。その最初の動画を、大橋先生のこのお話にしようかなと思って。

実は後半のトークは、このサイトもちょっと意識して、MSをあまりご存知でないドクターに知ってほしいことも盛り込んでました。編集が済んだら配信するからそういう視点で見てみて。

今日は近藤先生からお電話があって、タイサブリの話だったんだけど、まあ今に始まった案件ではないんだけど、これもMSをあまりご存知でないドクターに知ってほしい話だよねってことになって、

本件、ライブでトークします。6月20日(日)13:00から近藤先生と私と2人で1時間くらい。テーマは「タイサブリの投与間隔延長」と「PML」

すでに話題にはしてて、これをもっと掘り下げます。
→「タイサブリ® 投与間隔延長(YouTube)」
→「タイサブリ®のPML対策(YouTube)」

本来タイサブリを売ってる会社がすべきことだけど、なかなか動かないので、タイサブリを使っている私たちが動きます。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ