ブログ

 一気にチェック

こんにちは。中田です。バナナチップスPlus121号です。

どこまで監修が済んだか共有できなくなっていそうなので、先生方には一気にチェックをお願いしました。ご監修が必要なページは60ページ強あります。心苦しい限りです。

取り急ぎ見開きで簡易ページを作ってPDFで共有していただいています。

NMOSDの日の動画は日本MSネットワーク分の字幕編集とタイトル挿入指示が終わって、今、カエルくんが頑張ってくれてます。

ところでMSの長編映画。「ロサンゼルス日本映画祭2021」に参加していますというお知らせをいただきました。長編映画部門に選ばれた5作品のうちの1つとのことです。

詳しいことはバイオジェンさんのプレスリリースに書いてあって、直接そこにリンクを張りたいところなんですが、前に別の会社さんから別のニュースにおいて、キャビンは報道機関ではないんだからリンクを外してくれって言われたことがあるので、そのページにはリンクは張れません。検索していただくしかないです。

映画祭について患者向けに書かれているページは見つけられず、探す気力もないから検索を止めます。映画そのものについてはココです。
→「映画 そこからの光(バイオジェン・ジャパン株式会社)

ここにも映画祭のことは書いてないみたい。詳細を知りたいという方はやっぱりプレスリリースを検索してみてください。


よりによってこんな週に明日は診察。夫の仕事の都合で朝イチの診察です。午前中はお休みいただきます。

午前中、とかいって、午後も使い物になるかどうか分からないけれど。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」