ブログ

 来週もがんばります☆

こんにちは。中田です。ひたすら字幕、です。

で、終わりました!

当日の配信後、フィンゴリモド(イムセラ®、ジレニア®)に一切触れてないことに気づいて、非公開の状態で収録してました。この部分は再公開時に最後にくっつけます。

まだ字幕を入れただけで、あとは来週の授業で大学生にやってみてもらうことになってます。どこにどのような目次タイトルを入れたらよいか、補足説明が必要な箇所はあるか、それはどのような説明にしたらよいか、字幕にも(カッコ)で説明を加えたほうがよいか、などを考えてもらいます。

新しい視点で見てもらえるから、きっと分かりやすくなると思います。

その後、いつものようにカエル君がきれいに編集してくれて、先生チェックを経て完成です。もう少しお待ちください。

ほか「MSのあらまし」ができあがり。クマさんに送りました。都合に合わせて更新してくれることになってます。更新された箇所はクマさんがツイートしてくれます。
クマさんTwitterアカウント

来週はこういったものに加えてバナチの初稿開始で、相変わらずいろいろ追い詰められてます。

でも、カエルくんは毎日動画編集を進めてくれてるし、クマさんは今頃ホームページの更新の準備をしてくれてて、バナチ初稿に入ってくれた直輝君も仕事がていねいで早いし、メール担当のオオタさんと牧野さんはいつのまにか返信してくれてるし、インスタの修也君と直輝君はいつも返信を意識してくれてるし、先生方も昼夜問わず原稿チェックしてくれたり難しい質問にすぐ答えてくださるし、そして参謀は相談ごとにはすぐ的確に返してくれるしたぶん別次元で先のこと考えてくれてて、

来週もがんばります☆

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ