ブログ

 活動計算書

こんにちは。中田です。バナチ・バナチPlus122号が届き始めているようです。ご入金が少しずつ増えてきました。ありがとうございます!

届いたらSNSで「#バナチ届いた」お願いします!

さて、動画を配信しました。
YouTube「メーゼント – 飲み方、妊娠、薬の変更」

全3回シリーズ。完成がとても遅くなってしまってごめんなさい。お役立ていただけると嬉しいです!

今週は決算と確定申告、そして東京都の書類を進めます。まずは「活動計算書」という、つまり収支報告書ができました。去年の年間支出は950万円。前年度より270万円UPの活動ができました。収入もみなさまのおかげで270万円UPです。

ありがとうございました!!!


昨日(1/30)の午前中に3回目のワクチンを打ってきました。モデルナ。「ファイザー・ファイザー・モデルナ」となります。

午後はずっとゆっくりしてて、昼寝なんかもしちゃって、就寝前の体温は36.8度。夜間も発熱を感じることなく眠れました。今日(1/31)の午前中はだるさが残ってましたが、夕方は打った箇所が少し痛いくらい。

私の場合は、熱と筋肉・関節痛がひどかった1回目と2回目に比べて副反応は明らかに穏やかで、特に問題なく過ごせてます。

(2/1補足)
この日の夜、倦怠感が徐々に強くなって節々が痛くなり始めて、就寝前に37.2度の熱を確認して、ブルブル震えながら寝てました。2/1午後には全快しました。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」