ブログ

 目標まで14

こんにちは。中田です。

寄付金付きカレンダー。サンプルが届きました☆

最終チェックをして本印刷に入りました。

今日の時点で186部(日曜始まり147、月曜始まり39)のご注文をいただいてます。ご協力、誠にありがとうございます!!

200部完売の目標まであと14部。数に限りがあり、再販の予定はないです。ご検討中の方はお早めにご注文ください。
ヤフーショッピング

MSキャビンに直接ご注文くださるのも大歓迎です♪ 日曜始まりと月曜始まりのどちらをご希望か、また部数をお知らせください。
info@mscabin.org

さて、毎週、深浦先生(埼玉医科大学総合医療センター)にご協力いただいているTwitterスペース。私のMacでも詳細が表示されるようになって、たぶん問題は解決されたんじゃないかと思います。

たくさんのご質問をいただきました。18コくらいかな。こういうことで悩んでおられるんだと、毎回、勉強になります。

ただ、音声のやりとりは便利で楽しいですが、表情や雰囲気がつかみ取れないから、こんな話で大丈夫かな、意味伝わったかな、傷つけてしまってないかな、って気持ちは毎回、あります。

あとご質問は主にTwitter上の投稿を見てるんですが、見逃してしまったご投稿があるかもしれないし、ほとんどのご質問やお礼にお返事してもいなければ、いいねもしてないです。いいねしましたのツイートだらけになりそうで。どうかご容赦ください。

次回は12月10日(金)20:30から。時間になったら公式Twitterに入り口を出します。次回もよろしくお願いいたします!
MSキャビン公式Twitter

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」