ブログ

 ホームページ(障害のお詫び)

こんにちは。中田です。

火曜日の夕方からホームページが閲覧しにくくなり、夜にはつながらなくなりました。それが今日のお昼過ぎまで続きました。

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

サーバの障害が原因で、まだ完全復旧はしていないようです(なのでまた見られなくなるかもしれません)。

さて、長年お付き合いのある記者さんが、取材に応じてくれるMS患者さんを探しています。MSが社会に理解されるよう、該当される方はどうかどうかご協力ください。
→取材に応じてくれるMS患者さん募集中

日曜日はフォーラム。終わったらすぐにダイジェスト版の制作開始、詳細版も制作、次号バナチの制作も始めてて、改修後のホームページの原稿の締切も近く、すでにだいぶ繁忙期に突入しているようです。おまけに年末年始。そのうえ年明けに法事。

ということに今日、気づいて、何からどう手を付けていけばよいかわからず混乱に陥りました。動画関連はカエルくんに話を聞いてもらって整理できました。参謀は細かい部分まで考えてくれたり助言をくれたりして、落ち着きました。

メールは坂本さんが対応させていただくことが多くなると思います。また、お電話も長時間はお話を伺えなくなります。何卒、ご理解ください。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」