ブログ

 ☆完治☆

こんにちは。中田です。今週はずっとバナチ作成中にできなかったことを進めてます。たまってたことはだいぶすっきりしてきました。

水曜日は企業の方とオンラインで面談、あと銀行まわりなど。昨日は締め切りをかなりオーバーした頼まれものの原稿を2つ。2,500文字と6,000文字の原稿を超特急で書きました。業務時間中に書いたこともあり原稿料はキャビンに寄付します。

今日はバナチ120号の発送準備で、購読料の更新案内の文書を再検討しているところです。今後、バナチPlusか通常のバナチかを選んでいただくようになるので、それを念頭に進めています。

ご連絡事項3つです。

1)MOGAD交流会
8/4(水)19:00から、MOG抗体関連疾患の患者さんとご家族限定の交流会をおこないます。Zoomです。詳細を決めたら改めてお知らせします。

2)YouTubeライブ
8/14(土)14:00から、視神経脊髄炎とソリリス®治療について、東北医科薬科大学の中島一郎先生と中田でトーク。YouTubeライブです。後日編集して再配信します。

3)今日のTwitterスペース
オリンピック開会式とかぶるため、明日24日(土)20:30からに延期します。

ものもらいは完治してます☆ ご心配いただきありがとうございます!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ