ブログ

 白い光2021

こんにちは。中田です。

今日は朝から日本神経免疫学会広報委員会さんのライブの編集。最後の質疑応答のところに字幕入れたくなりました。

またカエルくんに負担かけてる。「ご講演のファイルつなげるだけだから大変じゃないよ」って言ってたくせに。お得意の、考え変わった事後報告。

あとは5/30公開の白い光2021のMV。制作は業者に外注してて、会社の人と最後のツメに入ってます。

こちらの要望を伝えるのが難しくて、私も音楽のプロでもないから、どう伝えたらいいか、昨日はオンラインで打ち合わせをお願いして歌いながら説明しました。指揮者のように。

キャビンを始めてからこれまで、歌いながら打ち合わせしたのなんて初めてです。ちなみにこの新バージョン1人でもう何回も何回も歌ってて全部暗譜してるからね。

それを元に修正を重ねてもらって、でもどうしても1箇所、気になるところが残ってて完成はまだ。

会社の人もこのMVの目的を知るところから一生懸命だし、エソラタイムズも仕上げに時間かけてくれてて、

その分、最終的には良いものができると思ってます。がんばります!

ちなみにオリジナルの白い光はこちらです。
白い光[Music Video]

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ