ブログ

 Instagram2周年

こんにちは。中田です。20日(日)に通常総会を行い、今年度の事業計画・予算が全て承認されました。具体的な予定については追々、お知らせしていきます。

まずは東京都に提出する書類を完成させないと・・・。今年は定款の変更もあって(NMO→NMOSDに。そしてMOGADを追加)書類が多めです。取り急ぎ議事録だけ完成させて、残りは来週仕上げます。

あとは新ホームページのデザインの検討や、「NMOSDのあらまし」の監修済みの原稿を調整して、そして2/13のライブ配信「MS予防治療のモニタリング」のダイジェスト版の編集をしてました。

ダイジェスト版は目標10分にしてますが、どうしても10分22秒から削れません。どうがんばっても、何度検討しても、これ以上は削れない。あきらめてカエルくんに投げました。

これにオープニングとエンディングが入るから、10分30秒くらいになっちゃうと思います(くやしい)。

新聞情報。読売新聞朝刊の医療ルネサンスで今週21日から、MSを取り上げていただいています。取材にご協力くださった方々、ありがとうございました!

もう1つ。日経新聞夕刊で来週28日(月)、NMOSDが誌面に登場します。


Instagramの運用を開始してから、今日で2年になりました。
MSキャビンInstagram

応援してくださる方々、ありがとうございます! 引き続きのんびりと投稿していきます☆

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」