ブログ

BCP127発送・チャリT発売

こんにちは。中田です。バナチPlus127号と2022年事業報告書を発送しました!

今回は1,577人で、前号より4人減りました!(涙)

4/27の夕方、いつものように、ゆうメールで発送しています。お届けは多分5月に入ってしまうと思います。5月1〜2日がお届けのピークかと思います。
バナナチップスPlus127号

[広告]

チャリT2023 発売!

そして、寄付金付きTシャツ「チャリT2023」も発売です!
ヤフーショッピング

そう、こないだの生配信で私が着ていたTシャツです。
23/4/22 生配信☆多発性硬化症の進行(1時間9分)

真ん中の太陽はお気づきかと思いますが、他にもキャビンのキャラクターが所々に隠れているデザインです。ライトピンク、クリーム、オリーブ、スモークブラック、どれも自信作です!

全色買ったので、今後、配信のたびに順番に着ていきます☆

(ちなみにチャリティグッズは、社員割引もなくスタッフも定価で購入するルール)

それと、原価値上がり&発送のための切手不足のため、例年より500円ほど値上げさせていただいています。1枚2,500円で1,000円くらいがキャビンへのご寄付になります。

綿100%で肌触りが良く、しっかりした厚みです。お散歩にもお出かけにも着たくなるチャリT2023。ご注文をお待ちしています!!!

お知らせ3つです

その他お知らせです。

→ユルトミリス®(ラブリズマブ)追加承認了承
ユルトミリス®はソリリス®と分子構造・薬理作用が類似している薬です。ソリリス®が2週に1回の投与頻度なのに対して、ユルトミリス®は8週間の1回です。

→電話窓口お休みのお知らせ
4/28〜5/6の電話窓口をお休みいたします。連休明けから完全ブックの改訂を本格化するので、たまっている業務をこの期間に終えてリセットしておきたいです。

→お問い合わせ(電話番号削除)
バナナチップスPlusの読者さまではない方からのご相談が多く、業務に多少支障なので、電話番号を削除しました。電話番号は誌面の最終ページに掲載しています。
それと、このお問い合わせページの「お願い」を今一度、ご確認いただけると助かります!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」