ブログ

 ピークの週スタート☆

こんにちは。中田です。バナチPlus123号を制作しながら、新ホームページ制作、動画確認&準備、その他もろもろ進めてます。今週がピークで、5月の大型連休までがんばります。

メールはほぼ全部、坂本さんからお返事してます。おかげで随分時間が確保できるようになりました。でも夜は家事を終えた後、新ホームページ作業のため深夜過ぎになることも多く、体力以前に時間的に間に合わないと理解し、一部、家族に頼みました。休みの日や空いた時間にせっせとブログを移行してくれてます。

何でこんなに急いでるかというと、123号と同時に発行の2021年事業報告書に「みなさまのお力でホームページを全改修することができ、この4月に完成しました」といった1文を入れちゃってるから。笑

さて昨日、3/27の生配信「タイサブリ®」のダイジェスト版を公開しました。カエルくん早く仕上げてくれました☆


多発性硬化症治療薬「タイサブリ®」 〜その効果と副作用リスク管理〜

9分弱の動画です。ご覧いただけると嬉しいです!


123号は、ドクターインビューの初稿が書けました。

順天堂の富沢雄二先生と中野総合病院の横手裕明先生です。

原稿進めます!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」