ブログ

休み明けは動画から

こんにちは。中田です。2日間お休みをいただいて、ありがとうございます。この休み中、ホームページのメニューのイラストが全部消えています。業者も夏休み。サーバってこういう長期休暇のときに特にトラブルが起こるんですよね。

とにかく休み明けの今日は、動画編集からスタート。視神経脊髄炎の分子標的薬(ソリリス、エンスプリング、ユプリズナ、リツキサン)についての動画。

まずはカット編集から。約1時間中、10分まで進みました。最初は先生方の視神経脊髄炎の4製剤の使用状況を順番にお聞きしていたのですが、確かこのあたりから、話が複雑になっていったような。

実は下記ブログの件。私の休み中に動きがありました。その話をこの動画に入れるかどうか。状況が変わりつつあるし、このあたりよく考えます。

この件はすでにキャビンの先生ではない複数の専門医とも共有を始めています。視神経脊髄炎の患者さんを始め、多くの方々にも共有しておいてほしいと思っています。またお知らせします。

[広告]

気分転換できました。

お休み初日に給水。

亀屋一睡亭

近辺を少しだけ歩いて、久々にここに入る↓

下町風俗資料館

黒マスクの由来を学びました。

ちょうど野球の企画展をやってて、野球部だった夫と友人は喜んでおりました。野球部といえば、校庭をシェアしていた陸上部として、あのボールが飛んでくるのが怖かった記憶しかない。陸部エリアに平気でファウルボールを打ち込んでくる。

休み気分が抜けきれず、まだ本調子ではないですが、明日も引き続き、動画制作進めます☆

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」