ブログ

バナチ124号スタート

こんにちは。中田です。バナナチップスPlus124号の制作を始めています。まずは特集「なぜ予防治療が必要?」からで、先ほど初稿が書けました。予防治療が大事大事っていうけど(私も言ってるけど)、目的や目標がはっきりしてないと頑張れないし、でもその目的や目標ってそもそも何なんだろう、

っていう視点で書きました。

まだだいぶ荒いです。もう少し温めてから医療監修に出します。

今回はページに余裕を残さない状態で書いてしまいました。監修次第で文字数がオーバーしたら、最後のこの急性増悪期の治療目的はボツにするかも。でも大事といえば大事なので、残すかなあ・・・。考えます。


宮本先生から届きました!

なんと今回は100キロマラソン! いわて銀河100kmマラソン、です!

タイムは9時間41分とのこと。すごすぎます。そして100キロ完走直後にこのさわやかな笑顔なんだ..。完走メダルは南部鉄器製。

今回はキャビTで完走してくださいました。「途中、大雨に遭いましたが、このシャツは速乾性が抜群ですね」と、マラソン大会は今後やっぱりキャビTとのことです。

そう、キャビTはそうなんです。個人的にはウートフ対策(涼しい)・疲労対策(軽い)によいと感じてます。

キャビTはコチラです!ただいま一部の色は50%オフ☆
ヤフーショッピング

宮本先生には、9時間41分に渡ってキャビンを宣伝していただいて感謝です!


こないだランチに行ったお店で、カフェオレを頼んだと思ったんだけど。

考えてみたらこれコーヒーだよね。自分でカフェオレにしたからいいけど。笑

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」