ブログ

 ライブ講演終了

こんにちは。中田です。

昨日はNMOSDの日。ライブ講演をご視聴くださった方々ありがとうございました!! 何時から対談を始めたのか分からなくなって、たぶん10分くらい時間オーバーしたんだと思います。すみません。

NMOSDの治療の中でも再発予防治療について、中島先生と実際どうなのか、ってお話ができたかなと思います。先生もたくさんお答えくださいました。

動画は夜22時過ぎに非公開にしました。その時点で440回のご視聴をいただきました。ありがとうございます!

この後はいつものように編集です。全字幕に3日間(午後4時間x3日間)くらいかかりそうです..。

これとは別にカレンダー制作とホームページの改修なども進めてます。中でもホームページの改修は最優先事項で、大枠はできあがりました。来週一度、業者の人と打ち合わせをします。

そういうわけで字幕編集は少し遅れるかもしれず、どうかご容赦ください。


バナナチップスPlus更新の購読料と、ご寄付をたくさんいただいています。ありがとうございます。

それですみません。スマホでのクレジットカード決済がうまくいかなかったと思います。業者に伝えて、今朝、修正していただいています。ご迷惑おかけしてごめんなさい。


あさぎさんより、LINEスタンプによるご協力をいただいています。スタンプを購入していただけると、全額がキャビンへのご寄付になります。あさぎさん、ご購入くださった方々、ありがとうございます!!!
→「あさぎさんLINE STORE」へ

あさぎさんは1度スペースでスピーカーとして参加してくれて、そのお話の仕方、そしてメールの感じからも、とても丁寧で優しい方だなって感じてます☆

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」