ブログ

 静岡の講演会

こんにちは。中田です。昨日は講演会でした。
主催:静岡県「MS・NMOSD交流会」
協力:NPO法人静岡難病ケア市民ネットワーク

先日のブログに書かせていただいたように、運営を全部させていただいたんですが、慌ただしくてほんっっっとすみません。参加人数は見てたところ主催者・関係者・講師を含めて53人だったかな。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

参加者のみんなが優しくて、終了時には「ありがとう」のチャットがほとんどでありがたい限りでしたが、私としては反省点だらけ。事前に確認しておくことがもっとあったと思うし、質問も上手く受けられなかったな。別の人を同一の人と勘違いしちゃうし。

後々のためビデオを見直しておきます。

改めて、キャビン主催の場合は今後、全員参加型のZoomは使わないだろうと思いました。慣れもありそうだけど誤操作がこわい。

先生が急にミュートになったのはうちの誤操作なんです。すみません。理由があっての誤操作なんだけど、その理由は書くとアレなので省きますが、こういったあたりZoomこわい。

みんなにも先生にも、あとカエルくんにも申し訳なかったなってやりきれなかった思いでいっぱいです。反省点はすぐまとめたので次に活かします。

今日は昨日の分も含めてメールのお返事と、ここ数日分の郵送物を開封してお返事してました。のろくてすみません。

今週もまたがんばります!!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」