ブログ

 好きな歌詞

こんにちは。中田です。世界多発性硬化症の日の全ての講演会が終わりました。

ご視聴くださったみなさまありがとうございました!

ライブ中チャットを見ながら、SNSやメールのご感想を読みながら、みんなとのつながりを感じてました。

にしてもミスが多くて、全部わたしのせいです。

ミュートのまま話すとかスタッフの連絡を別のグループLINEに流すとかは小さいこととして、30日午前のオープニングが無音だったのは残念だし、再配信用の私担当分の録画が全部できてなくてこの後カエル君たぶん困る。

あと講演会とは関係ないんだけど、カエル君のブログを削除したのは私。発症時のこと書いてくれてたのに私の過去ブログと一緒に一括で消しちゃった。

迷惑かけてばっかり。

でも昨日の午後の近藤先生との対談は1回も失敗してない。

これはたぶんね、難しいことやってないから。

とすると能力以上のことをやろうとしてるんだな、いつも。


ミュージックビデオ「白い光(世界MSの日2021)」の配信を始めました☆
→「白い光(世界MSの日2021)YouTube」へ

最後の

いつも変わらずに
あなたのことを照らしている
白い光

私この歌詞いちばん好き。私の友だちもそんなふうに思ってくれてるんだろうな、私も友だちにそう思うかなって、いちばん響く。

音源だけほしい場合はココ。
https://linkco.re/tVBryUc5

これでどこにいても聴けるようになった☆

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ