ブログ

Twitterスペース

こんにちは。中田です。

3カ月報告を公開しました。ご確認いただけると嬉しいです!
→「3カ月報告公開(7〜9月)

それと12/11フォーラムの演者が決まりました。F先生は順天堂の星野先生です☆
→「ウェブフォーラム2022(10/20更新)

残るは近藤先生の雑談相手のD先生。先生からこないだ「候補がいっぱいいる。どうしたらいいかな」とお電話がありました。

私の意見も述べさせていただきましたが、結局どなたになるだろう..♪

[広告]

動画制作の状況

視神経脊髄炎の分子標的薬③の字幕が終わりました!

明日最初からもう一度確認して、カエルくんに戻します。

制作はただいま立て込んでいます。②は先生確認中で、④はこれから字幕、⑤は編集中。がんばります!

何度聞いてもいい

昨日はTwitterのスペースでした。今週は先生のご都合で木曜日開催。

多くのご質問をいただきました。毎回ほんと勉強になります。大切な疑問やお気持ちを打ち明けてくださってありがとうございます。

最後に少しお伝えしましたが、このスペースでも、キャビンの相談窓口でも、同じことを何度聞いても大丈夫です。

1度では理解できないことも多いと思うし、分かったつもりでも分かってなかったってこともあると思うし、それは私も同じ。

もし、さすがに何度も同じ質問でグルグル回っちゃってる時は、ご指摘いたします。笑

スペースは、時にリスナーさんがスピーカーとして話してくれます。その人の経験談も聞けるし、昨日は作業療法士の方から有用なお話をいただきました。

作業療法士さんだと知っててお話を促した私。即座の対応ありがとうございます!

カコ

昨晩、気になった方も多いと思います。リカコはネコ風邪持ちで、特に季節の変わり目はあの発作がよく出ます。出ている間は苦しそうで、落ち着くとケロっとします。

獣医さんには行ってて、今はサプリで対処です。

冷やさないように気をつけています。ご心配いただいてありがとうございます!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」