ブログ

 ホームページ改修状況

こんにちは。中田です。ホームページの見直しを進めています。下記、更新しました。
NMOSDのあらまし
エンスプリング®Q&A(新規)
→3/27(日)多発性硬化症座談会のお知らせ

全体の作りはまだ改修中で、情報が散乱してとっても見にくいです。というわけで当面は、大事なページの更新状況はここにまとめていきます。
→見つけにくくなっているページ(3/2現在)

残るページは「すぐ分かるMS(見直し中)」「すぐ分かるNMOSD(見直し中)」「ソリリス®Q&A(初稿まだ)」「ユプリズナ®Q&A(初稿完成)」「MOGADのあらまし(監修中)」「すぐ分かるMOGAD(初稿完成)」です。全体として半分は超えたかなというところです。

その他バナチPlus紹介ページなどは、参謀の意見を聞きながら構成や説明文を考えてるところです。

2/13の座談会「MS予防治療における治療効果のモニタリング」はカエルくんが編集中です。指示通りにカットしたりタイトル字幕を入れたりしています。

坂本さんは次号バナチの特集「3疾患と仕事(仮称)」の初稿を書きながら、メールのお返事を書いています。

私もがんばろー。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」