ブログ

 ケシンプタ字幕終了

こんにちは。中田です。月曜日からずっと「ケシンプタ®(オファツムマブ)」の動画の字幕編集をしてました。

横山先生と中島先生、そして私の対談で、収録したのは発売ちょっと前。編集がたまっちゃってるからエキスパートシリーズの動画として作ることにしました。

というわけで全字幕です。私も、出る予定がなかったからキャビTも着てないし、私としては、らしくない格好をしてます。

横山先生が途中でいなくなっちゃったりしてますが、あと、たぶん途中で進行用のメモを紛失しておられますが、それはそれでおもしろいから残しときました。

中島先生もたまにおもしろいことおっしゃってて、あの収録こんなに楽しかったかなとか思い出してます。

コロナがこんなに大変になる前のものだから、デルタ株とか登場してなくて、コロナの話は少し今とは違ってるかもだけど、とっても勉強になる動画です。

完成までもうしばらくお待ちください。

終わってからは少し寝て復活したところです。今日からタイサブリ後5週目に入ってだいぶキツくなってきました。でも寝れば大丈夫。


チャリティTシャツ300枚の達成まであと5枚になりました!!

ご家族みんな着て宣伝してくださるとのことで5枚ご購入くださった方も。ご協力に心から感謝いたします!!!

目標達成までもう少し。トリTブラックSサイズはあと4枚です。

引き続きよろしくお願いいたします。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ