ブログ

生配信「多発性硬化症の診断」終了

こんにちは。中田です。

昨日はお医者さん向けの生配信「多発性硬化症の診断」でした。ご視聴くださった方々、ありがとうございました!!

「これ難しいよねえ」から打ち合わせが始まって、そして本番もやっぱり難しかったです。このあとダイジェスト版を編集するにあたって、その難しさを再認識することになると思います。

私としては、MSの診断にあたって、先生方がこんなにいろんな可能性を考えておられて、さらにその状況下で治療を検討していかなければならないことを知りました。

配信停止直後にYO先生からのご質問を確認しました。配信停止のタイミングが悪くて申し訳ございません。

すぐに概要欄でお返事しよう! ということで、全員で考えたんですが、ご質問を読めば読むほど難しく、20分経過しても回答がまとまりませんでした。

落ち着いてしっかり考えて、ダイジェスト版公開時に、動画に入れるか概要欄かどちらかでご回答いたします)。


新サイトはほぼ完成です。今日はサーバ側のチェックが必要とのことで、私は一切、触れなくなってます。

明日最終チェックをして、27日オープンを迎えます☆

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」