ブログ

 更新と編集

こんにちは。中田です。すみません水曜日もお休みいただいて古畑任三郎見てました。

とりあえずホームページのMSの薬は「ケシンプタ(新規原稿)」まで終わって熟成中。近いうちに先生方に監修をお願いしようと思います。

ほかは今月14日の中島先生とのライブ配信「ソリリス治療」の字幕編集。全部で1時間の配信を2分割して進めてます。

昨日も今日もお電話が多めで、まだ前半20分しか進んでない・・・。

今日は夜20:30からTwitterで深浦先生とおしゃべり。それまで頑張って、途中家事を片付けつつ数分でも進めておきたい。

あとYouTubeで新しい動画を配信しました。5/30に近藤先生とライブ配信した対談を編集したもので火曜日にカエル君が公開しといてくれました。小分けしてご覧いただけるように目次を付けてます。
→「エキスパートトーク・多発性硬化症の予防治療

直輝くんがもうバナチプラスの初稿をあげてくれてます。早すぎ。あっという間に置いていかれるかも。笑


水曜日にタイサブリで昨日から復活です。下記病状メモ。

火曜日:疲れやすく昼寝必須。意欲ゼロ。

水曜日:タイサブリ4回目。ひどい疲労で1日何もできない。車中でもほぼ無言。横になっても疲れる。疲労のピークのような感じ。

木曜日:午前中は何となく良くて午後に完全復活。感動すぎ。何でもできそう。昼寝なし。徹夜もできそうなくらい。歩行変化なし。

この現象はほんと不思議です。もしかしたらまわりが迷惑してるかもしれないです。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ