ブログ

 ☆達成感謝☆

こんにちは。中田です。すみません昨日はお休みいただきました。今日からホームページの見直し再開です。

MSの薬「タイサブリ」「テクフィデラ」「メーゼント(新規原稿)」が終わりました。監修はまだです。

昨日、近藤先生からお電話いただいて、5/30の動画「MSの予防治療」を結構修正。コロナワクチンのところとかタイサブリの投与間隔のところで、確認用のYouTube動画と元々の動画、そして字幕用のVrewのファイルを行ったり来たりで、修正箇所を探すのに多少苦労しました。

私の頭の中は、その次のケシンプタの動画とごちゃごちゃになってて、ごちゃごちゃになってるまま、日曜日に近藤先生とライブ配信します。

ネットで取り上げるのは難しい話題ですが、みなさん最も関心が高いところで、ご相談が止まないから近藤先生にお話いただきます。

コロナのご相談も、先生方で協議していただくようなご相談もあって、メール対応も時間がかかってきました。

というわけで「お返事不要」と書いてくださってる方には、ほんとにお返事しないことが増えてきました。極力お返事したいのですが、すみません。お気遣いありがとうございます。


約1,000円がMSキャビンへのご寄付になるチャリティTシャツ。

おかげさまで今日、今年の目標枚数300枚を達成しました!!

ご協力くださりありがとうございます!!!

もちろん、目標販売枚数を上回るのは大歓迎です。

上回りたい☆

引き続きよろしくお願いいたします!

>>> オフィシャルショップ(ヤフーショッピング)

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ