ブログ

 ビタミンD終わり

こんにちは。中田です。バナチ121号を進めてます。研究最前線「ビタミンDと日光と多発性硬化症」に補足説明を加えさせていただきながらレイアウトが終わり、書いてくださった新野先生に最終のご確認をお願いしました。

皮膚と魚と肝臓と腎臓のイラストは、えみすけが描いてくれてるところです。

そして「みんなのストーリーズ(体験談)」の修也さんの初稿を書いたところ。前号のアンケート結果から人気コーナーだと示されてることもあって、方向性を参謀に再確認してもらっています。方向性が定まったら他2人、一気に書きます。

◉ホームページ更新
改修にあたって内容を見直してますが、温存しておく意味もないので、監修が済んだ分で更新できる箇所は更新していきます。まずは「MSのあらまし」から少しずつ更新しています。

◉YouTube「ケシンプタ(効果と副作用)」
配信開始しました。中島先生と横山先生の対談です。ただいま人気急上昇。
YouTube エキスパートトーク ケシンプタ® 前半【効果と副作用】

ほか、10/24NMOSDの日の準備です。その打ち合わせで今日、新野先生とZoomできたの楽しかった♪


この子とのお昼寝タイムは来週あたりから始まりそうです。あっという間の3週間でした。

IMG_5774

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ