ブログ

 ごちゃごちゃ

こんにちは。中田です。

バナチPlus121号は今回ページ数が多い&納期ギリギリで心配だったから、飛脚即配で発送しました。

結果的に1日早く入稿できて、印刷も現時点では問題なさそうです。

今週は動画を中心に進めてます。3種類の動画を同時進行してるもんだから、頭ごちゃごちゃ。

下記、お知らせ事項です。バナチ仕上げ中にいろいろたまってて、何だかいろいろ頭ごちゃごちゃ。笑

インタビュー協力者募集
多発性硬化症(MS)の方を対象に、Zoomインタビューに協力してくださる方を募集しています。「MSの予防治療を1年以上している」かつ「現在、自己注射製剤を使っている」人が対象です。現在病院でケシンプタ®を注射してもらっている人も対象になります。
→インタビュー協力者募集

MS長編映画
バイオジェンさん制作のMSの長編映画「そこからの光~未来の私から私へ~」が、ロサンゼルス日本映画祭2021において Best Pioneer Awardを受賞しました。おめでとうございます!
デジタルPRプラットフォーム(外部サイト)

映画はオンラインで視聴できるようになっています。こちらからお申し込みください。
MSサポートナビ / バイオジェン・ジャパン社(外部サイト)

実物は全く違うな、といったことのないよう、襟を正しております。

バナチPlusのご購読について
バナナチップスPlusのご購読期間は「お申し込みいただいた後、1年間」です。 お支払いいただかない場合は自動的にお届けが止まります。

一方、購読期限が切れた後に再開を希望される場合、お届けするのはその時点での最新号になります。

今週末、121号の宛名ラベルを印刷します。その時点で最新号はこの121号となり、120号はバックナンバーとなります。再開に伴うバックナンバー発送はしていないので、途切れないように読みたい場合はご注意ください。バックナンバー単独での販売はしていません。
情報誌のご案内

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」