ブログ

 お願いです(メールと電話)

こんにちは。中田です。おかげさまでトリTをたくさんご注文いただいてます。

ありがとうございます!!!

ショッパーのプレゼントは30名様に達したので終了しました。使っていただけると嬉しいです。

昨日はスタッフ2名が来てくれてトリを発送したんですが、とても終わらないので私も参加して夕方17:00くらいに発送作業が終わりました。

今日からは基本的に私が毎日少しずつ、ご注文いただいたら発送する感じになります。それよりもバナチ120号の締切が近いのとYouTubeの編集もだいぶたまっていて

朝7時から夜21時くらいまでやっても終わってない現状。

すみません、また危険信号です。私宛の、ご相談ではないメールとお電話は極力控えてくださると助かります。YouTubeとTwitterスペースで身近になったせいか、お電話とメールが増えている感じです。

私も本当はゆっくりお話したいんですが、どうしてもどうしても時間がとれません。

120号を出したらたぶん少し余裕が出ると思うので、それまではどうかご理解のほどお願いいたします。

あと、ご心配な気持ちはとってもよくわかるんですが、コロナワクチンを受けたほうがいいかどうかについては私には決められないので、主治医の先生とご相談の上、ご自身で決めてください。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ