ブログ

 「主治医とのコミュニケーション」配信開始

こんにちは。中田です。

4/2の生配信をご視聴くださった方々、ありがとうございました!!深浦先生と楽しくお話いたしました。

チャットにたくさんお寄せいただいて、あんなに多くのコメントは初めてです。いかに多くの人が、主治医の先生とのコミュニケーションで問題を抱えているかが伝わりました。もちろん「先生とは上手くいってます」というコメントもいただいてます。

チャットにはコメントしなかった方々、できなかった方々、そもそも配信も見られず1人で悩んでる方もたくさんおられるはずと思いながら、すぐにダイジェスト版を作りました。

主治医とのコミュニケーション(多発性硬化症、視神経脊髄炎、MOG抗体関連疾患)

カエルくんの名誉のため、、、この動画は最初から最後まで私が作りました。

バナチは、おくすりのこと「ステロイド薬」と、日常生活のお話「運動」の初稿が書けました。ただいま坂本さんが書いてくれたYouTubeダイジェストを編集中。

また少し減ってきた♪
【4/19までに】
・3/27の生配信編集・公開
・4/2生配信
・YouTubeお医者さん向け周知チラシ作成
・そのチラシ発送
・新商品yahooページ作成
・新HP中身移動
・新HP記事「すぐ分かるMOGAD」執筆
・バナチPlus123号制作

お医者さん向け周知チラシは透明のビニール封筒で発送します。今日はその発送法について郵便局に相談に行き、その足でビニール封筒を買ってきました。予算外でもあり、これは寄付します☆


冬の間、さやえんどうのツルは切っちゃダメって教えてくれたNさん、ありがとうございます!

春になってスクスク成長して、花が咲いたそうです!

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ