ブログ

5月30日は世界MSの日

こんにちは。中田です。

5月30日は世界MSの日。バイオジェン・ジャパン株式会社では今年も俳句コンテストを開催です。→思いでつながる私の多発性硬化症俳句コンテスト
(応募は5月14日までです!)

それにあたり、このような動画が☆

夏井先生と家藤先生で多発性硬化症の理解を深めてくださっています!!

この動画はバイオジェンさんも知らなかったというから嬉しさ100倍です。多発性硬化症にこんなに寄り添っていただいて、お二方には感謝でいっぱいです。

そして夏井先生ファン、家藤先生ファンの方々を中心に、この病気を知っていただけます。

本当に本当に感謝です!

私はもともと夏井先生のファンですが、ますます好きになりました♪

[広告]

5月30日 世界多発性硬化症の日

キャビンは生配信を企画しています。

MS協会さんは、チラシ配布やヨガ、コーラスなど企画しています。北海道医療センターさんは医療講演・座談会の配信を予定(座談会は明日収録します)。

MSの日に関することを一覧できるページを作ったほうがいいですよね。しばしお待ちください。

今日もご入金が多く、連休明けのスタッフも驚くほどでした。ありがとうございます!

そしてメールも多め。1日中メールしてた感じです。こうしてご利用いただいていること、心から感謝しています☆

癒やされる..

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」