ブログ

完全ブック完成!

こんにちは。中田です。

「多発性硬化症完全ブック第5版」「視神経脊髄炎完全ブック第2版」が完成しました!

去年の2月28日から始めた改訂作業。ようやくゴールできました。

トラブルも多くありましたが、何とかこうして入稿を迎えられたことに感謝しています。

多くの応援をありがとうございました!!

販売方法は未定

データは今日(14日)の夕方、入稿します。印刷・製本にたぶん2〜3週間くらいかかります。納入日がはっきりしたらお知らせします。

価格などはこちらをご覧ください。
完全ブック改訂版について(価格・内容)

送料税込3,000円。割引価格やBCP新規読者の期間なども変更なしです。今の版から大きく改訂した箇所についても、上記ページをご確認ください。

販売方法に関しては・・・

制作にいっぱいいっぱいで一歩も進めていません。直接ご注文いただくか、従来どおりECサイトも利用するか、またはその両方です。改めて考えます。Amazonは手数料が高いですが配送センターにまとめて送っておけば自社発送の必要がなく、Yahoo!は手数料安めですが1件ずつ自社発送しなければならず、発送作業の時間を取れるかどうかになると思います。
※外注は考えていないので営業はご遠慮ください。

ちょうど決算・法人税申告にかぶる時期であり、自社発送のことはよく考えないとです。休眠状態のBASEの利用も考えます。楽天は初期費用・出店料が発生するので選択肢に入れていません。

とにかく、決まったらホームページでお知らせいたします☆

少し休みました

家族が買ってきてくれた生シフォンケーキを食べて、昨日の午後は少し休みました。

横になって映画見ながらダラダラできました。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」