ブログ

4月28日(木)までの予定

こんにちは。中田です。

バナチPlus123号、バナチ123号完成しました!!

今回も多くの方のご協力をいただきました。ありがとうございました!

どちらも予定通り印刷に回し、完成品は28日(木)に納入、即日発送を予定しています。前日27日までにお申し込みいただければ、この123号がすぐに届きます。
情報誌のご案内

以下、お知らせ事項です!

27日(水)リニューアルサイトOPEN
バナチの目次「お知らせ」にも書いていますが、ホームページの改修が完了します。リニューアルの日は今月27日(水)。これに間に合わせるため、まだ殺気立ってます。初稿も書けてないページもあり、どうしよう笑

27日(水)新商品発売
こちらも「お知らせ」に書いてありますが、27日(水)に新商品を発売いたします。Tシャツ「ロゴT(2,000円)」と、デニム色のコットンバッグ「トリバッグ(2,200円)」。ヤフーページ作成未着手です。。。

24日(日)YouTube生配信
今年は患者さん向けだけではなく、お医者さんに向けても発信していくことにしていて、その第1弾です。

がんばろう!と思ってたけれど、改めてこれ見るとキンチョーしてきました!!フィンゴリモドのポスター発表の時は近藤先生の後ろに隠れていられたけど、今回は目の前にモニタ。隠れる場所もない。加えて内容が難しく、開始前に打ち合わせの時間を取ることにしています。今回はぶつけ本番ではないです。


バナチが完成した夜、消化器を壊して、下して吐きました(私が)。昨日はゆっくり作業しました。今日からスパートかけてます☆

カコの手。床にすれてるからか、少しはげてきた。これまで問題なかったのに何でだろう。しばらく包帯巻きます。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」