ブログ

事業報告書作成中

こんにちは。中田です。

完全ブックを110冊ご注文いただきました! 情報誌のご購読と同じくらい、完全ブックはうちの貴重な収入源です。

27日月曜日指定で発送しました。ご注文ありがとうございました!!!

多発性硬化症完全ブック
視神経脊髄炎完全ブック
情報誌バナナチップスPlus

[広告]

スペースありがとうございました。

先週24日(金)夜のTwitterスペース

いつまで経っても参加者は私1人。なかなか寂しいものがあります(笑)

アプリは9.49です。原因が分からなくて、新規でも開始できないなあ、としているうちに、BOSS先生が「私がホストになりましょうか?」とご連絡くださって、先生にやってもらうことにしました!

おかげさまで無事に開催。遅延は数分で済んだと思います。

ほんと助けられました!

先生がいつも「困った時はシェアしましょう」とおっしゃっているように、再びこの現象が起こったら、先生や他の誰かにホストになってもらおうと思いました☆

みなさまいつもありがとうございます。

事業報告書作成中

今日はずっと、2022年の一般向けの事業報告書作りです。会計報告はこれで3つ目(東京都用、税務署用、そしてこれ)。

東京都と税務署のは、事実を報告するだけですが、今作ってるこれは、考察や抱負も入れて、視覚的にも伝わるものを目指しています。いちばん気合いが入ります♪

みなさまから大切なお金をいただくのだから、どのような思いでどのように使ったのかを詳細に報告した方がいいと思います、といった参謀の助言に心を打たれ、何だか年々進化していくような気がします。

去年発行した報告書はこちらです。→2021年事業報告書PDF

今年は4ページ増量します。たぶん。

今週はバナチ127号の原稿書きも大詰め。がんばります!

先日失敗した牛乳かん。最後はほぼ牛乳。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」