ブログ

 黒とピンク

こんにちは。中田です。バナチ119号を発送しました☆

今回は3人で作業しました。2020年報告書とノバルティスさんの講演会のチラシもあったから、請求書ありの人は4種類、なしの人は3種類で時間かかりました!

そして今回はご寄付いただいた切手でポスト投函が800通ほど。私が力仕事がほとんどできなくて2人に負担がかかってしまいました。100通ほど翌日発送になってしまってすみません。

あとはYouTubeの字幕起こし。新野先生と宮﨑先生との座談会です。今回フルで字幕を入れることにして、何とか木曜日中に終わりました。

でもフルの字幕起こし大変だからと、やさしい参謀が方法を考えてくれてます。次はその方法で試してみます。

今日は朝からヤフーショッピングのページ作成。今年のキャビTは黒とピンク。黒はスタッフ限定カラーだったんですがかっこいいから解禁しました☆
→「ヤフーショッピング(外部サイト)」へ
※更新したてなので環境によってはまだ反映されてないかも。

ご協力お願いいたします!

いろいろお気遣いありがとうございます。思えば3年くらい前から歩行が時々不調で、今年に入ってからだんだん不調になって、だいぶわりと足が弱いです。手も少し。

先生と相談して、進行が始まってるかわからないけどメーゼント試してみよってことになって飲んでみたはいいけど徐脈で3日後にあっけなく中止でタイサブリ始めてます。

悪いの脊髄だけであとは元気です!

締切とかそういうのしばらくないから、メールも電話も遠慮していただかなくて大丈夫です。ありがとうございます♪

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援の方法」へ