ブログ

病院通い

こんにちは。中田です。

越智先生と杉本先生の雑談、公開しました!

ウェブフォーラムMS①雑談(10分半)

杉本先生ほんと爽やか..

次は和歌山の宮本先生と奈良の桐山先生です。ただいまボランティアさんに字幕を校正してもらっているところです。

[広告]

動画作成ちょっと混乱中

そしてMOGAD診断基準の対談部分のカット編集を進めています。

どう見てもマニアックすぎる。主治医の先生がご存知でなくても不思議ではないと思います。

それならカットすればいいのかもしれないですが、どうもここは診断基準において大事なところっぽいから、こうして補足を入れて残しています。

ご講演部分は先ほど、ボランティアさんに字幕作成を依頼しました。みんなすぐ反応してくれてありがたいです。

フォーラムの雑談も入れて、3つ同時進行で編集を進めてて、ちょっと混乱してきました!

今年度の予定

今年度の通常総会は来週23日。確定申告も終わって、事業計画をツメています。先日、参謀と話し合いをしました。

少し前からちらほら話題にしていますが、今年は完全ブック改訂の他、バナチ電子版が大きな柱になりそうです。電子化自体は簡単にできるんですが、問題は管理。紙のバナチももちろん継続だから、名簿管理や問い合わせ対応をどうするか、いろいろ想定して考えないとです。ここがいちばん時間かかると思います。

他、ちょろっと新しいこともしたいなと思ってます♪ 総会が済んだら全部発表します。

病院通いです。

昨日は電話窓口をお休みしてすみません。実は先週の入院で、ついでに別の病気が見つかったかもしれなくて、病院に行っています。でも何だかはっきりしなくて、紹介紹介で、来月3つ目の病院に行くことになっています。

黙っていようかと思ったんですが、この調子だと、診察や検査の関係でまた突然休みとかありそうと思って、お知らせすることにしました。木〜土の受診を避けたいとかできない感じで。

自覚症状ゼロで元気です☆

喧嘩も勃発して、平和な毎日。

運営はみなさまからのご寄付に大きく支えられています。ぜひご支援をお願いいたします!→「ご支援のお願い」